もう帰宅して
横になっています
眠れてないので
眠りたいけど無理みたい
まぶたがピクピクして
気持ちが悪いよ…
いいお天気で
動いていたら暑いくらい
(*´ー`*)
日光浴したら
気持ちいいだろうなぁ
でも明日も勤務日だし
体を休めなきゃね…
少し休んだら
シャワーして
ネイル塗り替えよう
海老フライが食べたくて
外食しようと思ったけど
人が多くて…
観光客も多くて
色んな言葉が聞こえて…
お店の中に入れなかった
あぁ、海老フライ
食べたかった…( ;∀;)
白人の男性 大きいね
ガッチリとしてて
こわかった…
私 ちょっと男性がこわいのかも…
スラーとしてて
ソフトな感じの人は
大丈夫なんだけど…
………
今日 お仕事で
ミスをしてなければいいけどな…
周りが気になって
集中出来なかった…
色んな人がいるからね
気にしたら駄目なんだよね
( ´△`)
ふぅー、上手くいかない
私の頭… メチャメチャだー
いつになれば
戻るのか…( ;∀;)
困ったものです
疲れる頭だ…
鬱くんが大きくて
潰されそう