お仕事行けて良かった… | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちは

もう帰宅して
横になっています

眠れてないので
眠りたいけど無理みたい
まぶたがピクピクして
気持ちが悪いよ…

いいお天気で
動いていたら暑いくらい
(*´ー`*)

日光浴したら
気持ちいいだろうなぁ

でも明日も勤務日だし
体を休めなきゃね…

少し休んだら
シャワーして
ネイル塗り替えよう

海老フライが食べたくて
外食しようと思ったけど
人が多くて…
観光客も多くて
色んな言葉が聞こえて…
お店の中に入れなかった

あぁ、海老フライ
食べたかった…(  ;∀;)

白人の男性 大きいね
ガッチリとしてて
こわかった…

私 ちょっと男性がこわいのかも…

スラーとしてて
ソフトな感じの人は
大丈夫なんだけど…

………
今日 お仕事で
ミスをしてなければいいけどな…

周りが気になって
集中出来なかった…

色んな人がいるからね
気にしたら駄目なんだよね
( ´△`)
ふぅー、上手くいかない

私の頭… メチャメチャだー
いつになれば
戻るのか…(  ;∀;)

困ったものです
疲れる頭だ…

鬱くんが大きくて
潰されそうチーンチーンチーン