回復の兆しやっと頭痛がおさまって耳の奥で『シャワーン』という音もしなくなり楽になってきましたー夜になって動けたのでシャワー出来てホッとしました気持ち悪かったもの…買い出しをしてご飯食べれて満足です🌼あー、辛かったメンタルに症状が出たり体に出たり…鬱は手強い(*_*)あとは眠れるといいなぁ…