回復の兆し | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

やっと頭痛がおさまって
耳の奥で『シャワーン』という
音もしなくなり
楽になってきましたー


夜になって動けたので
シャワー出来てホッとしました
気持ち悪かったもの…

買い出しをして
ご飯食べれて満足です🌼

あー、辛かった
メンタルに症状が出たり
体に出たり…
鬱は手強い(*_*)

あとは眠れるといいなぁ…