毎日 綱渡り | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちはー

結局 あまり眠れず
仕事に行きました
起き上がれたので…

今週はミスをしていて
集中 途切れているのでしょうね
午前中で仕事終えようと
焦って作業してるのも原因かな…

早く帰らないとって焦るのは…
『午前中までと違うの?』って
ボソッと言われる事があったので
暇な時期は 残らないで
帰らなきゃって焦ってしまう

まぁ、女性が何十人もいれば
色んな人がいるし
言われても仕方がないです

頑張りたくても
まだ 鬱病も寛解してないし
毎日 起き上がれるか不安だし…

今はまだ 働きたくても
そんなに働けないから…

まずは当日欠勤を減らし
ミスを減らす事

出来ることを
少しづつ頑張ろう
(*´ω`*)

………

さてと
もう食事も出来たし
横になろう

睡眠がとれたらいいな…



セザンヌのアイシャドー
買いました🌼
新色出てたから~
使うの楽しみ(*´ω`*)

お出かけする事が出来ないから
せめて通勤でお気に入りの服を着よう

明日は水玉のスカート着ようかな🎵

でわでわ
読んでくれてありがとう

皆さま体調崩されませんように…