反動かな… | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

朝の服薬したのが
遅くて どうにもならないな…
昨日の反動か…
起き上がれない

希死念慮もわいてくる
どうなってるんだろう
私の頭…

昨日 行動したけど
たった あれだけで
疲れきってしまったのだろうか

頭が痛いし体が重怠い

楽な日の後の調子の悪さは
いつもの倍 苦しさを感じる

苦しくて
鬱から逃げたい
逃げるには消えるしかない
酷い希死念慮…

追加で薬を飲んでしまいそうだ
苦しい…