反動かな…おはようございます朝の服薬したのが遅くて どうにもならないな…昨日の反動か…起き上がれない希死念慮もわいてくるどうなってるんだろう私の頭…昨日 行動したけどたった あれだけで疲れきってしまったのだろうか頭が痛いし体が重怠い楽な日の後の調子の悪さはいつもの倍 苦しさを感じる苦しくて鬱から逃げたい逃げるには消えるしかない酷い希死念慮…追加で薬を飲んでしまいそうだ苦しい…