お月さま見たかった | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

目が覚めました…

皆既月食見たかったけども
眠ってしまいました

体の重怠さが酷いので
背中をマッサージして
なんとか起き上がれたので
食事をして…
気がついたら眠ってました

すぐに疲れてしまうんですよね
食事も…疲れます

食べ始めたらたべれますが
それまでが大変…

エネルギー切れですよね

職場で目をつけられないように
普通にひっそりと
作業してたつもりですが
何が悪かったのでしょうか…

パニック起きて
残り少ないエネルギーを
使い果たした感じです…

2週間も寝込んで
貯めたエネルギーが…
(  ;∀;)

明日は仕事なので
シャワーしたいけど
夜中…
せめて髪を洗いたいな
体はマメに拭いているけど
髪が気持ち悪いな

少し眠れたから
今なら洗えそうなんだけど…

というか
明日 仕事出来るんだろうか…
動けるのかな

はぁ(  ;∀;)