目が覚めました…
皆既月食見たかったけども
眠ってしまいました
体の重怠さが酷いので
背中をマッサージして
なんとか起き上がれたので
食事をして…
気がついたら眠ってました
すぐに疲れてしまうんですよね
食事も…疲れます
食べ始めたらたべれますが
それまでが大変…
エネルギー切れですよね
職場で目をつけられないように
普通にひっそりと
作業してたつもりですが
何が悪かったのでしょうか…
パニック起きて
残り少ないエネルギーを
使い果たした感じです…
2週間も寝込んで
貯めたエネルギーが…
( ;∀;)
明日は仕事なので
シャワーしたいけど
夜中…
せめて髪を洗いたいな
体はマメに拭いているけど
髪が気持ち悪いな
少し眠れたから
今なら洗えそうなんだけど…
というか
明日 仕事出来るんだろうか…
動けるのかな
はぁ( ;∀;)