やっと動けたら夜なんて | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんはー

今日は起き上がれなくて
本当に辛かったです
鉛でも入ってるみたいに
体は重怠くて

やっと動けたら夜なんだもの
あーぁ、って感じです

昨日はしっかり食べているので
お腹も そんなに減らなくて
食事はミカンとヨーグルトのみ

寒いですねぇ…
ホットカーペットで
過ごしてるので
上半身が寒くて…

寝ている時はいいけれど
起き上がってる今は
室内なのにマフラーと帽子
身に付けてます
(  ;∀;) 寒いよー

あったかいお部屋で暮らしたい…
身も心も懐もサムイ(  ;∀;)