やっと動けたら夜なんてこんばんはー今日は起き上がれなくて本当に辛かったです鉛でも入ってるみたいに体は重怠くてやっと動けたら夜なんだものあーぁ、って感じです昨日はしっかり食べているのでお腹も そんなに減らなくて食事はミカンとヨーグルトのみ寒いですねぇ…ホットカーペットで過ごしてるので上半身が寒くて…寝ている時はいいけれど起き上がってる今は室内なのにマフラーと帽子身に付けてます( ;∀;) 寒いよーあったかいお部屋で暮らしたい…身も心も懐もサムイ( ;∀;)