耳鳴りがおさまったら
今度は頭痛ですー( ;∀;)
気圧の加減だろうな…
お薬、投入!
結局 心療内科行く事は
出来ませんでした
2週間もほぼ寝たきりだったので
3時間弱の勤務でクタクタ…
元気を装う気力もなく
(鬱で沈んでるのは隠せたけど)
(風邪でもひいてたのかなーと
思われるように必死)
メンタルが病んでると
(それがバレバレな場合)
とても周りがしんどいと思うから
気を使わせてしまうし…
今は現場にいない社員に
『キチ〇イ』って言われた事は
まだ心に突き刺さってる
だから鬱っぽくならないよう
隠して仕事してるつもり…
まぁ、会社の外に出たら
無事に行けて良かった…
帰宅して服薬して
少し眠れたから
リンパマッサージしたり
(浮腫みがひどいわ)
ネイルしたり出来そう
明日は仕事じゃないので
心療内科にいけるといいなぁ
お茶もしたいなぁ
でわでわ
寒くなるので
皆さま 体調崩されませんように…
読んでくれてありがとう(*´ー`*)