耳鳴りから頭痛に移行 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは

耳鳴りがおさまったら
今度は頭痛ですー(  ;∀;)
気圧の加減だろうな…

お薬、投入!

結局 心療内科行く事は
出来ませんでした
2週間もほぼ寝たきりだったので
3時間弱の勤務でクタクタ…

元気を装う気力もなく
(鬱で沈んでるのは隠せたけど)
チーン←でも こーんな顔だったけど
(風邪でもひいてたのかなーと
      思われるように必死)

メンタルが病んでると
(それがバレバレな場合)
とても周りがしんどいと思うから
気を使わせてしまうし…

今は現場にいない社員に
『キチ〇イ』って言われた事は
まだ心に突き刺さってる

だから鬱っぽくならないよう
隠して仕事してるつもり…


まぁ、会社の外に出たら
チーンチーンチーンチーンチーンこーんなだけどね

無事に行けて良かった…

帰宅して服薬して
少し眠れたから
リンパマッサージしたり
(浮腫みがひどいわ)
ネイルしたり出来そう

明日は仕事じゃないので
心療内科にいけるといいなぁ
お茶もしたいなぁ

でわでわ
寒くなるので
皆さま 体調崩されませんように…
読んでくれてありがとう(*´ー`*)