こんにちは
何もする気力なく
横になっています
手術の後遺症で
尿意が弱い私…
おトイレいくのを
つい忘れてしまいます
今日も昼過ぎに
今日は1度もいってない
と思い出して
ギリセーフでした
手術前なら
おトイレッ!!!
って思うレベルなんですけど
今は忘れていられるレベルです
気をつけなきゃ本当に
粗相してしまいますね…
はぁ…
何もしたくない
何かしようとするのに
すごく気合いが必要です
日常のたいしたことない事でも
顔を洗うとか
そんな簡単な事にでもです
朝からポッキー少し
食べただけなので
何か食べなきゃと思いますが
買い出しに行くには
顔を洗い髪を整え
着替えをし…
あぁ、とても大変だ…
それにしても
鬱、ひどいな( ;∀;)
ブログ出来るだけ
まだマシか…
頑張って買い出しに行こう…
はぁ…