しんどすぎる、寒すぎる | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは

お仕事して
力尽きました
たった4時間弱でしたが
食べれてないので
ヨロヨロです

心療内科も行けず
帰宅して横になってたら
眠ってたようです

あぁ、良かった
少しでも眠れて…

そして無理に食べましたが
お腹… 痛いです
やっぱり受けつけないですね
ピーピーが始まりそう

私のオチリ…
ヒリヒリです
お高いトイレットぺーパー
買ってこよう(。>д<)

………

それにしても
寒い…寒いわ(  ;∀;)
雪がどっさり降る地方の
生まれなのに
すっかり 今すんでる所に
順応してしまった…

ブルブル…