こんばんは
お仕事して
力尽きました
たった4時間弱でしたが
食べれてないので
ヨロヨロです
心療内科も行けず
帰宅して横になってたら
眠ってたようです
あぁ、良かった
少しでも眠れて…
そして無理に食べましたが
お腹… 痛いです
やっぱり受けつけないですね
ピーピーが始まりそう
私のオチリ…
ヒリヒリです
お高いトイレットぺーパー
買ってこよう(。>д<)
………
それにしても
寒い…寒いわ( ;∀;)
雪がどっさり降る地方の
生まれなのに
すっかり 今すんでる所に
順応してしまった…
ブルブル…