注射、必要かもしれない | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

起き上がれました
そしてお洗濯しています
朝からお洗濯!
最近ではありえない事だったので
びっくりです

頭痛はありますが
朝から体が動くのは
助かりますね

やっぱり注射が必要なのかな
週に何回かは
打ったほうがいいのかな

それとも たまたま今日は
調子がいいだけなのかな

鬱の波には困ってしまいます
1日の中でも変動があるし
今 調子が良くても
夜は落ちるかもしれない

ただ 普通に
過ごしたいだけなのになぁ

とにかくお洗濯
出来て良かった…

でわでわ
皆さま 良い1日を✨
読んでくれてありがとう(*´ー`*)