おはようございます
起き上がれました
そしてお洗濯しています
朝からお洗濯!
最近ではありえない事だったので
びっくりです
頭痛はありますが
朝から体が動くのは
助かりますね
やっぱり注射が必要なのかな
週に何回かは
打ったほうがいいのかな
それとも たまたま今日は
調子がいいだけなのかな
鬱の波には困ってしまいます
1日の中でも変動があるし
今 調子が良くても
夜は落ちるかもしれない
ただ 普通に
過ごしたいだけなのになぁ
とにかくお洗濯
出来て良かった…
でわでわ
皆さま 良い1日を✨
読んでくれてありがとう(*´ー`*)