食べ始めたら食べれる | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちは

お腹はすくんですよね
でも 食べる気になれなくて

こんなんじゃ
駄目だからと
食べ始めたら
完食できました

1日1食は食べれてるので
良かった…

鬱の奴が大暴れで
希死念慮がひどいけど

本当は生きていたいはずだから
……

癌の事もあるし
腫瘍マーカーが上がっているので
気をつけていないと
って思ってるのに
書いている間も
頭の隅で『○にたい』って
わき上がってきます

本当に手強い鬱です…

今日はお休みですが
お薬で眠ってしまいます
起きていると苦しいからね…


でわでわ
読んでくれてありがとう
代わりばえしないブログに
訪れてくれてありがとう

皆さま 体調崩されませんように…