こんにちは
お腹はすくんですよね
でも 食べる気になれなくて
こんなんじゃ
駄目だからと
食べ始めたら
完食できました
1日1食は食べれてるので
良かった…
鬱の奴が大暴れで
希死念慮がひどいけど
本当は生きていたいはずだから
……
癌の事もあるし
腫瘍マーカーが上がっているので
気をつけていないと
って思ってるのに
書いている間も
頭の隅で『○にたい』って
わき上がってきます
本当に手強い鬱です…
今日はお休みですが
お薬で眠ってしまいます
起きていると苦しいからね…
でわでわ
読んでくれてありがとう
代わりばえしないブログに
訪れてくれてありがとう
皆さま 体調崩されませんように…