おはようございます
結局 あまり眠れなかったなぁ
辛かった(。>д<)
頓服飲んで お布団の中で
ジッとしてました
どうやら 希死念慮は
さってくれた
孤独感は消えないけど…
働けて嬉しくしてたのに
いきなり落ちるんだもの
ワケわからんわ
病気なんだね…ふぅ(。>д<)
お昼寝出来たらいいな
明日はお仕事だし
その前に
DVD返却しにレンタル屋に
行かなくちゃ
2本の映画借りてたけど
1本しか見れなかったよ~
がっかり…
食事とシャワーもしなくちゃ
今日は 服薬しかしてないよ
頑張って起き上がらなくちゃ
でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ー`*)
皆さま 良い1日を🌼