あぁ、酷かったおちこみ | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

結局 あまり眠れなかったなぁ
辛かった(。>д<)
頓服飲んで お布団の中で
ジッとしてました

どうやら 希死念慮は
さってくれた
孤独感は消えないけど…

働けて嬉しくしてたのに
いきなり落ちるんだもの
ワケわからんわ

病気なんだね…ふぅ(。>д<)

お昼寝出来たらいいな
明日はお仕事だし

その前に
DVD返却しにレンタル屋に
行かなくちゃ
2本の映画借りてたけど
1本しか見れなかったよ~
がっかり…

食事とシャワーもしなくちゃ
今日は 服薬しかしてないよ
頑張って起き上がらなくちゃ

でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ー`*)
皆さま 良い1日を🌼