こんにちは
昨日から気持ちが落ちてしまい
こうなると体も重怠くなるので
仕事キツかったです…
たった4時間なのに
とても疲れてしまいました
普通をよそおい仕事してましたが
意味もなく悲しくなったりして
メンタルは安定していませんでした
帰り道、楽しそうにしてる
家族連れの人達をみて…
ますます気持ちが落ちてしまい
辛いです…
気持ちが落ちていなければ
きっと 街をブラブラして
帰ってたと思うんですが
ダメでしたね
希死念慮も出てるので
眠るしかないですね
とても苦しいです…
今週は予定の出勤日を
休まず行けたのに
気持ちは上がらず
落ち込みが酷い…
どうすれば
楽しく日々を過ごせるのだろう
鬱は苦しいな