予定の勤務日休まなかったけど | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちは

昨日から気持ちが落ちてしまい
こうなると体も重怠くなるので
仕事キツかったです…

たった4時間なのに
とても疲れてしまいました

普通をよそおい仕事してましたが
意味もなく悲しくなったりして
メンタルは安定していませんでした

帰り道、楽しそうにしてる
家族連れの人達をみて…
ますます気持ちが落ちてしまい
辛いです…

気持ちが落ちていなければ
きっと 街をブラブラして
帰ってたと思うんですが
ダメでしたね

希死念慮も出てるので
眠るしかないですね
とても苦しいです…

今週は予定の出勤日を
休まず行けたのに
気持ちは上がらず
落ち込みが酷い…

どうすれば
楽しく日々を過ごせるのだろう

鬱は苦しいな