こんな状態で仕事出来るかな | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは

食事出来そうになくて
困ったなぁ…と思ったけど
冷蔵庫に洋梨を入れてたのを
思い出して
吐き気がこないか
不安だったけど
口にしたら…

美味しくて(  ;∀;)
冷たくてみずみずしくて
飲み込めました

なんだか ウルッとしました
美味しいと思える事や
食べれること…幸せな事です

何も出来ない日でしたが
食べれた事に感謝出来て
良かった…

でも 明日から仕事出来るかなと
不安ですね…
ずいぶん体力落ちてしまいました
気力も戻りませんし

午前中だけでも
普通に見えるよう
動けたらいいのですが…

眠れるかなぁ(。>д<)

働けないのは辛いので
なんとかしたいけど…