こんばんは
食事出来そうになくて
困ったなぁ…と思ったけど
冷蔵庫に洋梨を入れてたのを
思い出して
吐き気がこないか
不安だったけど
口にしたら…
美味しくて( ;∀;)
冷たくてみずみずしくて
飲み込めました
なんだか ウルッとしました
美味しいと思える事や
食べれること…幸せな事です
何も出来ない日でしたが
食べれた事に感謝出来て
良かった…
でも 明日から仕事出来るかなと
不安ですね…
ずいぶん体力落ちてしまいました
気力も戻りませんし
午前中だけでも
普通に見えるよう
動けたらいいのですが…
眠れるかなぁ(。>д<)
働けないのは辛いので
なんとかしたいけど…