辛い1日だぁ… | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

ある程度は
薬でおさえられてるけど
やっぱり、気持ちが沈む

こういう時は
悪い方にしか
考えられないから
辛いのも当たり前ですね

昼間は 寝逃げ出来たので
良かったのですが
今は もう眠れそうにないな

1日 何にも出来なかった

泣けてくる…