辛い1日だぁ…ある程度は薬でおさえられてるけどやっぱり、気持ちが沈むこういう時は悪い方にしか考えられないから辛いのも当たり前ですね昼間は 寝逃げ出来たので良かったのですが今は もう眠れそうにないな1日 何にも出来なかった泣けてくる…