癌患者あるあるおはようございますなんだかねホクロが大きくなったの癌患者あるあるでもしや、ガン?と不安が倍増…タイミングよく今日は皮膚科の日なので診てもらおうと思います夜はあまり眠れなかったので今頃眠いです~~今からお仕事なのになぁ 休憩室 涼しいので(もう会社着いてます)眠くて仕方ないよぉー( ;∀;)がんばろう…でわでわ読んでくれてありがとう良い1日を(*´ω`*)