癌患者あるある | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

なんだかね
ホクロが大きくなったの

癌患者あるあるで
もしや、ガン?
と不安が倍増…

タイミングよく
今日は皮膚科の日なので
診てもらおうと思います

夜はあまり眠れなかったので
今頃眠いです~~

今からお仕事なのになぁ
休憩室 涼しいので
(もう会社着いてます)
眠くて仕方ないよぉー(  ;∀;)

がんばろう…

でわでわ
読んでくれてありがとう
良い1日を(*´ω`*)