頑張っているけども | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは

なかなか浮上しません
何がきっかけに
なるのか分からないので
頑張って ご飯食べて
頑張って 散歩して
頑張って シャワーして…

ふぅ…、なんとか動けてますが
普通の事にも 頑張らないと
ダメなのです

ちょっと無理矢理なんですけどね

今日は動けましたが
明日はどうなのでしょう…?
その日にならないと
分からないのが本当に困ります

午前中動けなくても
午後には動ける事もあるし
そんな時は
自分が怠けているように
感じます…辛いですね

主治医は抗うつ剤の
種類を増やしたいようですが
今 飲んでる種類の
飲む量を増やしてしのいでいます
服薬だけでは限界があると思うし…

今の主治医には
私は手にあまる患者だと
思うので なかなか全ては
話すことは出来ません

抑圧した思いや
傷ついた事など話して
受け止められる人は
いないと思う
自分でも心の奥をのぞいて
ゾッとするもの…

こんな物を相手に
背負わせるわけにはいきません

でも苦しいのです

ただ ぎゅっとされたいな…
と思います
甘えてますね

眠れるといいな

でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ー`*)