こんばんは
なかなか浮上しません
何がきっかけに
なるのか分からないので
頑張って ご飯食べて
頑張って 散歩して
頑張って シャワーして…
ふぅ…、なんとか動けてますが
普通の事にも 頑張らないと
ダメなのです
ちょっと無理矢理なんですけどね
今日は動けましたが
明日はどうなのでしょう…?
その日にならないと
分からないのが本当に困ります
午前中動けなくても
午後には動ける事もあるし
そんな時は
自分が怠けているように
感じます…辛いですね
主治医は抗うつ剤の
種類を増やしたいようですが
今 飲んでる種類の
飲む量を増やしてしのいでいます
服薬だけでは限界があると思うし…
今の主治医には
私は手にあまる患者だと
思うので なかなか全ては
話すことは出来ません
抑圧した思いや
傷ついた事など話して
受け止められる人は
いないと思う
自分でも心の奥をのぞいて
ゾッとするもの…
こんな物を相手に
背負わせるわけにはいきません
でも苦しいのです
ただ ぎゅっとされたいな…
と思います
甘えてますね
眠れるといいな
でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ー`*)