最低なとこにいる自分 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

孤独感も強くて
寝逃げばかり

でも夢は
いい夢じゃなくて
それだけメンタルの
調子が悪いのだと思う

家族のある人が
うらやましくて
健康な人が
うらやましくて
働ける人が
うらやましくて

夢の中で
泣いて叫んでた

みんなが
幸せそうで
たまらなくて

もう生きて
いたくないと
泣いた