最低なとこにいる自分孤独感も強くて寝逃げばかりでも夢はいい夢じゃなくてそれだけメンタルの調子が悪いのだと思う家族のある人がうらやましくて健康な人がうらやましくて働ける人がうらやましくて夢の中で泣いて叫んでたみんなが幸せそうでたまらなくてもう生きていたくないと泣いた