過食気味…こんにちはやっぱりお薬飲んで過食気味ですはぁ( ノД`)…今日は外出無理なので引きこもってドラマ眺めてますこれ、お気に入りになりそうですビール飲んで気持ち良くなった妖怪のクミホが『しっぽが出そうでムズムズしてる~』そして、バーン…と 尻尾を出してご機嫌かわいいです(*´ω`*)