過食気味… | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちは

やっぱりお薬飲んで
過食気味です
はぁ( ノД`)…

今日は外出無理なので
引きこもってドラマ眺めてます



これ、お気に入りに
なりそうです


ビール飲んで
気持ち良くなった妖怪の
クミホが『しっぽが出そうでムズムズ
してる~』
そして、バーン


…と 尻尾を出してご機嫌
かわいいです(*´ω`*)