悪夢ばかりで…こんばんは朝にブログを書いて頓服の薬を飲んだら眠ってしまいましたまた悪夢の連続で息苦しさもあります夢の中で自分の首をしめてましたが本当に首を絞めてたんじゃないかと思うくらい息苦しいし首と肩が痛くて湿布はってロキソニン飲みましたまだ かなり調子が悪いです服薬してまた眠ってしまいそうです今度はいい睡眠がとれますように…