悪夢ばかりで… | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは
朝にブログを書いて
頓服の薬を飲んだら
眠ってしまいました

また悪夢の連続で
息苦しさもあります

夢の中で
自分の首をしめてましたが
本当に首を絞めてたんじゃないか
と思うくらい
息苦しいし
首と肩が痛くて
湿布はって
ロキソニン飲みました

まだ かなり調子が悪いです

服薬して
また眠ってしまいそうです

今度はいい睡眠が
とれますように…