やってきました
恐怖の癌の定期検診…
SCC(腫瘍マーカー)と
細胞診、エコー、内診です
今日から1週間
不安(大)な日々です
(1週間後に検査結果が出るので)
4時には買い出しして
朝ごはん、服薬、シャワー
そして 仕事に出かける準備を
しなきゃと思いつつ
すでに疲れてます…
しんどいなぁ
仕事の朝にシャワーは
無理だな( ノД`)…
今日はハードな1日です
午前中仕事して
病院行くだけですけど
診察前の待ち時間が
長いから( ;∀;)
(予約してるのに~)
その間に お茶しよう…
病院内のカフェが
スタバだったらいいのにな
フラペチーノが飲みたい…
でわでわ
皆様 良い一日を✨
読んでくれてありがとう