今日は婦人科の日 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

やってきました
恐怖の癌の定期検診…
SCC(腫瘍マーカー)と
細胞診、エコー、内診です

今日から1週間
不安(大)な日々です
(1週間後に検査結果が出るので)

4時には買い出しして
朝ごはん、服薬、シャワー

そして 仕事に出かける準備を
しなきゃと思いつつ
すでに疲れてます…

しんどいなぁ
仕事の朝にシャワーは
無理だな( ノД`)…

今日はハードな1日です

午前中仕事して
病院行くだけですけど
診察前の待ち時間が
長いから(  ;∀;)
(予約してるのに~)
その間に お茶しよう…
病院内のカフェが
スタバだったらいいのにな
フラペチーノが飲みたい…

でわでわ
皆様 良い一日を✨
読んでくれてありがとう