全身筋肉痛 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちは

水曜と今日
午前中 働いて
全身が筋肉痛です
部屋に帰りついて
湿布はりまくりました

動かない日々を
過ごしていたので
仕方ないですね

足が浮腫んで
ゴリゴリしてますが
リンパマッサージも
後にして
とりあえず
少し眠ります…

もう 何も出来ない……

クーラーかけて
お布団かぶってるけど
贅沢してるなぁ…
眠れるといいなぁ