全身筋肉痛こんにちは水曜と今日午前中 働いて全身が筋肉痛です部屋に帰りついて湿布はりまくりました動かない日々を過ごしていたので仕方ないですね足が浮腫んでゴリゴリしてますがリンパマッサージも後にしてとりあえず少し眠ります…もう 何も出来ない……クーラーかけてお布団かぶってるけど贅沢してるなぁ…眠れるといいなぁ