少し起きていられます | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちは

昨日は 1日寝込んでました
しんどいので贅沢ですが
暑いのでクーラーつけっぱなしで
横になっていました

そのおかけで
今日は起きていられます

お散歩に出ましたが
歩くのがキツくて
コンビニに行くだけで
帰ってきました

鶏と大根のサラダと
オニギリひとつ食べたら
またお薬飲んで
のんびり過ごします

髪を洗えたらいいな
( ノД`)…



このドラマ大好きで
眺めてます(*´ー`*)

でわでわ
読んでくれてありがとう