少し起きていられますこんにちは昨日は 1日寝込んでましたしんどいので贅沢ですが暑いのでクーラーつけっぱなしで横になっていましたそのおかけで今日は起きていられますお散歩に出ましたが歩くのがキツくてコンビニに行くだけで帰ってきました鶏と大根のサラダとオニギリひとつ食べたらまたお薬飲んでのんびり過ごします髪を洗えたらいいな( ノД`)…このドラマ大好きで眺めてます(*´ー`*)でわでわ読んでくれてありがとう