結局、眠れずにいます
見てない韓国ドラマを
眺めてます

『パダムパダム』
これは 1話を見て
見るのを諦めました…
主人公の男優さんが
どーも受け付けなくて
(ファンのかたごめんなさい)
顔も体型も苦手なタイプで
演技も…受け付けなかった
(そういう役だからなのでしょうけど)
おまけに暴力のシーンも
メンタル落ちてる私には
見てるのが辛くて…
好きな女優さんが出てるので
購入したんですけどね( ;∀;)

『ナイン』
設定にひかれて
見ていたのですが
どうも 引き込まれなくて
途中で断念…( ;∀;)

『主君の太陽』
これは いい感じで
見れています
ちょっと出てくる幽霊が
こわいのですが…
先が気になります(*´ー`*)
やっと3話まで見れました~
休憩して
また見ようかな…
でも しんどいなあ( ノД`)…
ボンヤリ見ていても
疲れるんですねぇ( TДT)
部屋を暗くして
耳栓して
横になってたほうがいいかな
通院しなきゃと思うのですが
電車乗る事を
考えただけで疲れる…
今日は動くの無理そうですね
眠れたらいいのですが…。