眠れないので韓国ドラマ眺めてます | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちは

結局、眠れずにいます
見てない韓国ドラマを
眺めてます



『パダムパダム』
これは 1話を見て
見るのを諦めました…
主人公の男優さんが
どーも受け付けなくて
(ファンのかたごめんなさい)
顔も体型も苦手なタイプで
演技も…受け付けなかった
(そういう役だからなのでしょうけど)

おまけに暴力のシーンも
メンタル落ちてる私には
見てるのが辛くて…

好きな女優さんが出てるので
購入したんですけどね(  ;∀;)



『ナイン』
設定にひかれて
見ていたのですが
どうも 引き込まれなくて
途中で断念…(  ;∀;)



『主君の太陽』
これは いい感じで
見れています
ちょっと出てくる幽霊が
こわいのですが…
先が気になります(*´ー`*)
やっと3話まで見れました~

休憩して
また見ようかな…
でも しんどいなあ( ノД`)…
ボンヤリ見ていても
疲れるんですねぇ(  TДT)

部屋を暗くして
耳栓して
横になってたほうがいいかな

通院しなきゃと思うのですが
電車乗る事を
考えただけで疲れる…
今日は動くの無理そうですね

眠れたらいいのですが…。