今日のご飯🌼

紅茶風味のパン
(名前忘れた…)と
黒ごまとバナナのジュース
美味しかったし
くつろげた…
お店でノンビリ食べれて
嬉しいな(*´ω`*)
ウロウロして帰るつもりだったけど
やっぱり パン食べて
お店を出たら しんどくなっちゃった
もう横になってます
(* ̄ー ̄) でも寝れない…
レンタル落ちのDVDを
買ったので
明日は見たいなぁ
今まで韓国のドラマ
あまり見てなかったけど
(『イ・サン』と
『華麗なる遺産』くらい)
『屋根部屋のプリンス』が
面白いので はまりそうです
まだ 調子も不安定だけど…
波が大きいので
単純な鬱じゃない気もしますが
(双極性障害かもなぁ…)
まぁ、病名がなんであれ
お薬投入して
動けるなら それでいい
できたら
苦しみも消して欲しいけど
時間がたくさん必要なんだろうな
でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ω`*)