暑すぎる… | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちは

今日のご飯🌼


紅茶風味のパン
(名前忘れた…)と
黒ごまとバナナのジュース

美味しかったし
くつろげた…
お店でノンビリ食べれて
嬉しいな(*´ω`*)

ウロウロして帰るつもりだったけど
やっぱり パン食べて
お店を出たら しんどくなっちゃった

もう横になってます
(* ̄ー ̄) でも寝れない…

レンタル落ちのDVDを
買ったので
明日は見たいなぁ
今まで韓国のドラマ
あまり見てなかったけど
(『イ・サン』と
『華麗なる遺産』くらい)
『屋根部屋のプリンス』が
面白いので はまりそうです

まだ 調子も不安定だけど…

波が大きいので
単純な鬱じゃない気もしますが
(双極性障害かもなぁ…)

まぁ、病名がなんであれ
お薬投入して
動けるなら それでいい

できたら
苦しみも消して欲しいけど
時間がたくさん必要なんだろうな

でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ω`*)