お散歩もかねて
パン屋さんに行きました

コッペパンサイズの
フランスパンと
カマンベールとドライトマトのパン
なんとか完食出来ました
出かけたくない気持ちも
あるのですが
眠れないのに
横になってるのも辛いし
シャンとしようと
きちんとした格好して
歩いてました
短時間でしたが…
お昼をまわれば
わりと動きやすく
なるのですが
朝 体が動きにくいのは
困ります…

生きる力になる事を
見つけたいな…
手をつなぎ歩ける人が
欲しいけど…
どうにもならないから……
一人でも楽しめる何かを
一人でも夢中になれる何かを
…みつけて
メンタルも良くして
もっと楽になりたい
生きてるのに死んでいるような
こんな毎日から
ぬけだしたいな…