パンなら食べれるかな | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは

お散歩もかねて
パン屋さんに行きました



コッペパンサイズの
フランスパンと
カマンベールとドライトマトのパン

なんとか完食出来ました


出かけたくない気持ちも
あるのですが
眠れないのに
横になってるのも辛いし

シャンとしようと
きちんとした格好して
歩いてました
短時間でしたが…

お昼をまわれば
わりと動きやすく
なるのですが

朝 体が動きにくいのは
困ります…




生きる力になる事を
見つけたいな…

手をつなぎ歩ける人が
欲しいけど…
どうにもならないから……

一人でも楽しめる何かを
一人でも夢中になれる何かを
…みつけて

メンタルも良くして
もっと楽になりたい

生きてるのに死んでいるような
こんな毎日から
ぬけだしたいな…