午前中は
やっぱり動けなくて
お腹すいたなーと
思っても動けないし
やっと起き上がれて
買い物に行って
たくさん買って
しまいました
いっぱい食べれて
吐き気もこなくて
嬉しい
はー、満たされましたぁ
夜中に眠れなくて
少しお洋服の整理をしてて
忘れてた服を見つけて
何を着ようかなと
ワクワク

明日はうすいピンク色のスカートに
この間リサイクルで買った
ファム服を合わせようかな~

これにジーンズに
しようかな~
今は落ち着いていて
happyなのですが
午前中動けなかったのは
気がかりです
明日も起き上がれなかったら
どうしよう…と
不安がよぎり
気持ちが沈みそうになるので
落ち着いているとはいっても
どうなることか…
(* ̄ー ̄)
まぁ、服薬してるので
大丈夫だと思うしか
ないのですけどね