明日は何を着ようかな | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちはーニコニコ

午前中は
やっぱり動けなくて無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

お腹すいたなーと
思っても動けないしあんぐりうさぎ

やっと起き上がれて
買い物に行って
たくさん買って
しまいましたてへぺろうさぎ

いっぱい食べれて
吐き気もこなくて
嬉しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

はー、満たされましたぁ酔っ払い

           つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

夜中に眠れなくて
少しお洋服の整理をしてて
忘れてた服を見つけて
何を着ようかなと
ワクワクカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート




明日はうすいピンク色のスカートに
この間リサイクルで買った
ファム服を合わせようかな~カナヘイハート


これにジーンズに
しようかな~爆笑音譜音譜音譜

           つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

今は落ち着いていて
happyなのですが
午前中動けなかったのは
気がかりです

明日も起き上がれなかったら
どうしよう…と
不安がよぎり
気持ちが沈みそうになるので

落ち着いているとはいっても
どうなることか…
(* ̄ー ̄)

まぁ、服薬してるので
大丈夫だと思うしか
ないのですけどねショボーン