購買欲すごいです(  ̄▽ ̄)
UNIQLOで値下げになってた
イージースカンツ買いました

サイズがあうのが
この色だったので
この色なら
スカートの方を
買おうか迷いましたが
お値段安いこちらにしました
¥1990→¥1290(だったかな?)
そして極暖が
¥500だったので
持ってない色を購入🌼
来年着ようかな
違うお店での購入品

袖が可愛いワンピースと

ミントグリーンの
薄手のニット
2点で¥1500でした(*´ω`*)
ちょっと
最近買いすぎなので
反省…
でも、楽しいね、お買い物❤
2ヶ月ぐらいの間に
同じ人に3回も
声かけられた
断るのわかってるだろうに…
チャレンジャーな人です
っていうか
なぜ、そんなに会うんだろうね?
不思議だなぁ…