購入品 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちはー
購買欲すごいです(  ̄▽ ̄)
UNIQLOで値下げになってた
イージースカンツ買いましたカナヘイハート




サイズがあうのが
この色だったので

この色なら
スカートの方を
買おうか迷いましたが
お値段安いこちらにしました
¥1990→¥1290(だったかな?)

そして極暖が
¥500だったので
持ってない色を購入🌼
来年着ようかな


違うお店での購入品

袖が可愛いワンピースと


ミントグリーンの
薄手のニット
2点で¥1500でした(*´ω`*)

ちょっと
最近買いすぎなので
反省…てへぺろうさぎ
でも、楽しいね、お買い物❤

         つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

2ヶ月ぐらいの間に
同じ人に3回も
声かけられたあんぐりうさぎ

断るのわかってるだろうに…
チャレンジャーな人です

っていうか
なぜ、そんなに会うんだろうね?

不思議だなぁ…