お仕事終りに
少しウロウロして
お店の鏡で自分の顔を見たら
け、毛穴が ひらいてるー!
ギャァァ~、イヤァァ~



となりまして
急いで帰宅して
クレンジングして
化粧水で整えました
いやー、最近
メイクシートで落とす事が多くて
駄目ですね。
お手入れサボったら
恐ろしくなりますね…
元が良くないのに(泣)
今日は 有り難いことに
メンタル低くても
安定はしてたので助かりました
今日はごはんも
控えめにして

↑↑↑
これにしました~
お野菜もっと入ってたらなぁ
と思いましたし
ちょっと味が濃かったかな…
お米も食べるのなら
いいかも。
これだけ食べたから
味が濃く感じたのかな
まだ料理が出来ないから…
お店で食べる気にもならないし
コンビニ飯が続いています
自分で作って食べたいなぁ
さてと
もう眠ります
まだまだ
エネルギー足らないよ…
疲れやすいし
でわでわ
皆さまも お疲れ様でした
読んでくれてありがとう(*´ω`*)