毛穴… | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんはー

お仕事終りに
少しウロウロして
お店の鏡で自分の顔を見たら

け、毛穴が ひらいてるー!
ギャァァ~、イヤァァ~ゾゾゾゾゾゾゾゾゾ
となりまして

急いで帰宅して
クレンジングして
化粧水で整えましたあんぐりうさぎ

いやー、最近
メイクシートで落とす事が多くて
てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
駄目ですね。
お手入れサボったら
恐ろしくなりますね…ショックなうさぎ

元が良くないのに(泣)

       つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

今日は 有り難いことに
メンタル低くても
安定はしてたので助かりましたカナヘイうさぎ

今日はごはんも
控えめにして


↑↑↑
これにしました~

お野菜もっと入ってたらなぁ
と思いましたし
ちょっと味が濃かったかな…
お米も食べるのなら
いいかも。
これだけ食べたから
味が濃く感じたのかな

まだ料理が出来ないから…

お店で食べる気にもならないし
コンビニ飯が続いています

自分で作って食べたいなぁ

さてと
もう眠りますやる気なしピスケ

まだまだ
エネルギー足らないよ…
疲れやすいしチーン

でわでわ
皆さまも お疲れ様でした

読んでくれてありがとう(*´ω`*)