まだ不安定なのですが
レンタルDVD返却しなきゃ
いけなくて
ついでにお散歩して
100均ものぞいたり…
動けますが
まだメンタルが辛いです
まぁ、どうにもならないので
考えずに ボンヤリ過ごしてますが…
購入品🌼

キャンドゥで
ネイルシール、キーチャーム
ネイルストーン、ハンカチ
買いました
景色眺めたり
お店のぞいたり
少し気がまぎれたかな…
でも、孤独感はひどくて
涙ばっかり出てきます
これも
仕方のない事なのですが…
独りなのは事実だしね
このブログをのぞいてくれる
方たちに 感謝です
とても助けられています
ありがとう(*´ー`*)
疲れちゃったので
横になります
眠れたらいいな
皆様も 良い夢を✨
読んでくれてありがとう…