お散歩して | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは

まだ不安定なのですが
レンタルDVD返却しなきゃ
いけなくて
ついでにお散歩して
100均ものぞいたり…

動けますが
まだメンタルが辛いです

まぁ、どうにもならないので
考えずに ボンヤリ過ごしてますが…

購入品🌼


キャンドゥで
ネイルシール、キーチャーム
ネイルストーン、ハンカチ
買いました

景色眺めたり
お店のぞいたり

少し気がまぎれたかな…

でも、孤独感はひどくて
涙ばっかり出てきます

これも
仕方のない事なのですが…
独りなのは事実だしね

このブログをのぞいてくれる
方たちに 感謝です
とても助けられています
ありがとう(*´ー`*)

疲れちゃったので
横になります
眠れたらいいな

皆様も 良い夢を✨
読んでくれてありがとう…