目覚ましセットを
勤務日用にしたままで
4時半に 起こされたの
せっかくだから
早朝に 少しお散歩して
朝ごはん買って帰宅して
お薬飲んで…
寝てしまった
メンタル不調だったから
まぁ、眠る事は 正解なんですけどね
起きていても
あまり 動けないし
でも、ご飯は食べてます(笑)
寝て起きて
シャワーしただけなのに
お腹すいたなー
食欲全開だなー
癌になる前も
何年か前に大病した時も
メンタル不調で
あまり ご飯食べれてなかった
食べないのは良くないものね
食欲出してくれるジプレキサに
感謝だな…
さてと、美味しい物食べよう
お買い物 頑張ろう
(外に出たくないけど~)
なんとか
過ごしています

この間、DAISOで買った
チークと口紅
以外に良かったです
100均 侮れないね
でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ー`*)