お腹すいたなー | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちは

目覚ましセットを
勤務日用にしたままで
4時半に 起こされたの

せっかくだから
早朝に 少しお散歩して
朝ごはん買って帰宅して
お薬飲んで…

寝てしまった滝汗

メンタル不調だったから
まぁ、眠る事は 正解なんですけどね

起きていても
あまり 動けないし

でも、ご飯は食べてます(笑)

寝て起きて
シャワーしただけなのに
お腹すいたなー

食欲全開だなーもぐもぐ

癌になる前も
何年か前に大病した時も
メンタル不調で
あまり ご飯食べれてなかった

食べないのは良くないものね

食欲出してくれるジプレキサに
感謝だな…

さてと、美味しい物食べよう
お買い物 頑張ろう
(外に出たくないけど~)

なんとか
過ごしています




この間、DAISOで買った
チークと口紅
以外に良かったです

100均 侮れないねお願い

でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ー`*)