好きだなぁ❤ | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんはー

昔の海外ドラマに
はまってまして…
『スターゲイトSG-1』って
ドラマなのですが
物語もSF好きなので
ワクワクなのですが

主人公ではなく
ゲストの俳優さんに
きゅーん❤なのです



かっこいいー!
名前がわからないけど
きゅん💕

もっと 登場してほしいなぁ
( ̄∇ ̄*)ゞ


…今日は ずいぶん
楽な日で happyです(*´ω`*)
楽しめました♪

外出は 出来ませんでしたが…
残念(* ̄ー ̄)

さてと
明日はお仕事なので
もう休みます~

でわでわ
皆さまもお疲れ様でした
読んでくれてありがとう(*´ー`*)