昔の海外ドラマに
はまってまして…
『スターゲイトSG-1』って
ドラマなのですが
物語もSF好きなので
ワクワクなのですが
主人公ではなく
ゲストの俳優さんに
きゅーん❤なのです

かっこいいー!
名前がわからないけど
きゅん💕
もっと 登場してほしいなぁ
( ̄∇ ̄*)ゞ
…今日は ずいぶん
楽な日で happyです(*´ω`*)
楽しめました♪
外出は 出来ませんでしたが…
残念(* ̄ー ̄)
さてと
明日はお仕事なので
もう休みます~
でわでわ
皆さまもお疲れ様でした
読んでくれてありがとう(*´ー`*)