心療内科 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんはー

やっぱり
通院して注射打ってもらおうと
少し部屋で体を休めて
いってきました

栄養不足もあるので
今日のご飯は
お肉(* ̄ー ̄)

ゆーっくり食べれば
消化してくれるかなー



これだけで
お腹いっぱいになりそう…

明日はお休みなので
ゆっくり休んで
当日欠勤は しないように
頑張ります…

暑いので
皆さまも しんどいと思いますが
体調崩されませんように…

読んでくれてありがとう(*´ー`*)