心療内科こんばんはーやっぱり通院して注射打ってもらおうと少し部屋で体を休めていってきました栄養不足もあるので今日のご飯はお肉(* ̄ー ̄)ゆーっくり食べれば消化してくれるかなーこれだけでお腹いっぱいになりそう…明日はお休みなのでゆっくり休んで当日欠勤は しないように頑張ります…暑いので皆さまも しんどいと思いますが体調崩されませんように…読んでくれてありがとう(*´ー`*)