予定のキャンセル | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちはー

区役所などの用事の後で
友人からのお誘いがあったので
いくつもりでしたが

しんどくて無理でした…
ショボーン(  ;∀;)
パフェの美味しいお店に
つれてってくれるって
言ってたのにな…

断ってばかりで
凹みます。

ワーカーさんが
頑張ってって言ってくれたから
ファイトだ、私!

でも、担当が
替わってしまうだろうなぁ
と思うので
ちょっと、泣きそうでした…

はぁ、メンタル落ちないように
気をつけなきゃダメだと思います

ワーカーさんの存在は
大きかったので…
顔を見れないのは
悲しいな

さてと、明日も勤務なので
もう休みます
やっぱり、勤務日の次の日は
かなりしんどいです。



近くの公園も
桜が綺麗でした
病気してから
『今年も見れて良かった』
と強く思います。そして
『来年も見れるかな…』と
少し不安にもなります。

でわでわ
読んでくれてありがと