耳障りおはようございます人混みが まだ苦しいです耳障りでね、頭も痛い耳栓していられたらいいのだけれどはぁ~調子は下降気味…仕方ないなあ………どんより…午前中 勤務して心療内科で注射してもらお筋肉注射痛いけど気持ちは楽になるからがんばろぉー!皆さまも 良い1日を✨読んでくれてありがとう(*´ー`*)どこかに行きたいよー