耳障り | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

人混みが まだ苦しいです
耳障りでね、頭も痛い

耳栓していられたらいいのだけれど
ショボーン汗はぁ~

調子は下降気味…涙仕方ないなあ………ガクリどんより…

午前中 勤務して
心療内科で注射してもらおニコニコ

筋肉注射痛いけど涙↓↓汗
気持ちは楽になるからokおんぷ好

がんばろぉー!

皆さまも 良い1日を✨
読んでくれてありがとう(*´ー`*)


どこかに行きたいよー