お腹のキズより
やっぱり、足のほうが痛いかな
癌の手術の後遺症で
一番心配だった排尿障害は
ほとんどないから
感謝はしているのですが
リンパとりたくなかったなぁ…
まぁ、それでも
去年より痛みはマシだし
パンプスもはけてるし(* ̄ー ̄)
体も心も良くなってる🌼
それなのに、どーして
落ち込むんだろうなぁ
とくに、夜はひどい
淋しくなっちゃって
どうしようもないの
( ;∀;) あーあ…。
もう、寝ちゃおうと
お布団にくるまれて
ポカポカなのに
眠れないしね…
午前中勤務して
短時間だけど
体動かしてるから
お腹 空くはずなのに
パニックも起こしてないのに
食欲わかなくて
あんなり食べれてないなぁ
トマトとおでんの大根と玉子と
オニギリ一個食べた
あと コーヒーとミルクティー
今日は これだけ…
なんか もう少し食べないとなぁ
とは思うのですが。
食べたいものがないので。
…明日は いっぱい食べよう(* ̄ー ̄)
ウィッグが劣化してきて
帽子被りたいなぁと思い
ベレー帽買いました

なれてないから
変な感じ。
でも つむじが もろウィッグになってきて
職場では 私がウィッグつけてるのは
みんな知ってるからいいのだけど
通勤が恥ずかしいの
でも、ベレー帽なんて
買ったの初めてで
どんな服にあわせればいいのかな
悩み中です
(´・ω・`) ファッション雑誌も
最近は読んでないなー
流行 まったく
気にしてない かわねこです
でわでわ
読んでくれてありがとう
皆さま 良い夢見てね(*´ω`*)