今晩はー | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

お仕事で 重いものを持って
お腹のキズより
やっぱり、足のほうが痛いかな

癌の手術の後遺症で
一番心配だった排尿障害は
ほとんどないから
感謝はしているのですが

リンパとりたくなかったなぁ…

まぁ、それでも
去年より痛みはマシだし
パンプスもはけてるし(* ̄ー ̄)

体も心も良くなってる🌼

それなのに、どーして
落ち込むんだろうなぁ
とくに、夜はひどい

淋しくなっちゃって
どうしようもないの
(  ;∀;) あーあ…。
もう、寝ちゃおうと
お布団にくるまれて
ポカポカなのに
眠れないしね…

午前中勤務して
短時間だけど
体動かしてるから
お腹 空くはずなのに

パニックも起こしてないのに
食欲わかなくて
あんなり食べれてないなぁ

トマトとおでんの大根と玉子と
オニギリ一個食べた
あと コーヒーとミルクティー
今日は これだけ…

なんか もう少し食べないとなぁ
とは思うのですが。
食べたいものがないので。
…明日は いっぱい食べよう(* ̄ー ̄)

ウィッグが劣化してきて
帽子被りたいなぁと思い
ベレー帽買いました


なれてないから
変な感じ。
でも つむじが もろウィッグになってきて
職場では 私がウィッグつけてるのは
みんな知ってるからいいのだけど

通勤が恥ずかしいの
でも、ベレー帽なんて
買ったの初めてで
どんな服にあわせればいいのかな
悩み中です

(´・ω・`) ファッション雑誌も
最近は読んでないなー

流行 まったく
気にしてない かわねこです

でわでわ
読んでくれてありがとう

皆さま 良い夢見てね(*´ω`*)