思い出の曲とか | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちはー

古いアルバム出てきまして
聞いてました~
涙、涙です…。
その頃の思い出が
ドワーと押し寄せまして(  ;∀;)



フィルおじさん&シンディローパー
のベストアルバム
(若いかたは もうCDのアルバムなんて
聞かないのでしょうね~)

皆さまも これは あかん!
泣いてまう~という曲ありますよね

私は これのほかに
絶対聞かれへんわっていう
禁断の(笑)CDがありまして
それは、聞いたりしないのですが

メンタル弱ってるせいか
↑↑↑
写メのアルバムでも
泣ける、泣ける。(  ;∀;)

涙流すことは
ストレス解消になるので
少し スッキリした💕

頭痛がだいぶ少なくなったので
音楽聞けて嬉しいな

お出掛けする元気はないので
お部屋でマッタリしてます。


田村由美 作『7seeds』
18巻以降も買ってたのに
どうやら、処分したらしい…
ぼー、としながら断捨離してたからね
(* ̄ー ̄) やってもうた……
まぁ、大切なものはいじってないので
大丈夫ですが。
間が気になる~。
買おうか、レンタルで読むか
考え中…(  ̄▽ ̄)

でも、気持ちが落ちてないのは
ありがたい事ですねぇ…

ノンビリしてる自分を
責めることなくいられるって
幸せなことですねぇ…

頭痛もなく 吐きもしない
体も起こしていられるって
ありがたい (*´ω`*)

充電いたします🌼

皆さまも 穏やかに過ごせますように…

読んでくれてありがとう(*´ー`*)