古いアルバム出てきまして
聞いてました~
涙、涙です…。
その頃の思い出が
ドワーと押し寄せまして( ;∀;)

フィルおじさん&シンディローパー
のベストアルバム
(若いかたは もうCDのアルバムなんて
聞かないのでしょうね~)
皆さまも これは あかん!
泣いてまう~という曲ありますよね
私は これのほかに
絶対聞かれへんわっていう
禁断の(笑)CDがありまして
それは、聞いたりしないのですが
メンタル弱ってるせいか
↑↑↑
写メのアルバムでも
泣ける、泣ける。( ;∀;)
涙流すことは
ストレス解消になるので
少し スッキリした💕
頭痛がだいぶ少なくなったので
音楽聞けて嬉しいな
お出掛けする元気はないので
お部屋でマッタリしてます。

田村由美 作『7seeds』
18巻以降も買ってたのに
どうやら、処分したらしい…
ぼー、としながら断捨離してたからね
(* ̄ー ̄) やってもうた……
まぁ、大切なものはいじってないので
大丈夫ですが。
間が気になる~。
買おうか、レンタルで読むか
考え中…(  ̄▽ ̄)
でも、気持ちが落ちてないのは
ありがたい事ですねぇ…
ノンビリしてる自分を
責めることなくいられるって
幸せなことですねぇ…
頭痛もなく 吐きもしない
体も起こしていられるって
ありがたい (*´ω`*)
充電いたします🌼
皆さまも 穏やかに過ごせますように…
読んでくれてありがとう(*´ー`*)