いっぱい泣いた | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

体調悪いと
不安になるなぁ

泣いた、ないた
ボロボロ泣いた(  ;∀;)


すこし、少しは
……すっきりしたかなぁ

まだ、涙が出るから 大丈夫

また明日から 頑張ろう…

なんで こんなに不安になるんだろう

やっぱり、部屋に
じっとしてるの嫌だな…

体とメンタルの不調が
交互にやってくるなぁ


心細さに おそわれる

もっと、強かったはずなんだけどな…
心も体も
こんなに、弱くなかったのに

心の底には
だだっ子のわたし

失った物の欠片の全てを
取り戻したくて
じたばたする私

もう どうしようもないのに
壊れたものは
もう もとに戻らない
同じようには戻せない

違うものを作っていくしかないの

失った物の欠片を
ポケットにしまえない
…うつむいて 前をむけない

願いは叶わない

側にいて欲しい人は
遠くなってゆく

心の支えは 見つからない