痛いのとんでけ~ | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちは

痛くて なかなか
動く気になれなかったのですが
やっと 外出 出来ました

仕事なら 多分 踏ん張ると
思うのですが…
(鬱状態がひどくなければね)

いたいよー、なんで
こんな体になったんだよぅー
って ウジウジしてまして

(* ̄ー ̄) お子ちゃま化してました…

あはは~、こんな時もある

ちょこちょこ感情吐き出さないと
溜め込む奴です、私。
だから 気を付けないと…

今日は、ワンピ着たかったのですが
風が強いかなと思いまして
ジーンズに変更です

ウィッグもカチューシャで
押さえて、がっちり固定
抜かりなし!

色々 体調が不安なので
先生に愚痴ってきます(笑)


台風 はやく通りすぎて欲しいね