痛くて なかなか
動く気になれなかったのですが
やっと 外出 出来ました
仕事なら 多分 踏ん張ると
思うのですが…
(鬱状態がひどくなければね)
いたいよー、なんで
こんな体になったんだよぅー
って ウジウジしてまして
(* ̄ー ̄) お子ちゃま化してました…
あはは~、こんな時もある
ちょこちょこ感情吐き出さないと
溜め込む奴です、私。
だから 気を付けないと…
今日は、ワンピ着たかったのですが
風が強いかなと思いまして
ジーンズに変更です
ウィッグもカチューシャで
押さえて、がっちり固定
抜かりなし!
色々 体調が不安なので
先生に愚痴ってきます(笑)

台風 はやく通りすぎて欲しいね