お散歩やっと、頭痛がましになったのでお散歩にいってきます💕コーデ🌼浮腫んで ますます太ってみえる時にこれは…とも思うのですが花柄着たーい!という気持ちだったので( ̄▽ ̄;)昨日は これ↓↓下にきるキャミの色を黒にしてなくてなんだか妙でした…。やっぱり、ぬけてる かわねこです。今日も 気をつけていってこよう~(* ̄ー ̄)でわでわ読んでくれてありがとう❤