お散歩 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

やっと、頭痛がましになったので
お散歩にいってきます💕



コーデ🌼
浮腫んで ますます太ってみえる時に
これは…とも思うのですが
花柄着たーい!
という気持ちだったので( ̄▽ ̄;)

昨日は これ↓↓


下にきるキャミの色を
黒にしてなくて
なんだか妙でした…。
やっぱり、ぬけてる かわねこです。

今日も 気をつけていってこよう~(* ̄ー ̄)

でわでわ
読んでくれてありがとう❤