お出かけの用意してて
……( ̄▽ ̄;)……
き、決まらないの。着ていく物が。
せっかく 片付けてたのに
また 片隅にお洋服の山が…。

ワンピにしようとしたけど
ミニすぎて、却下…。
段々 お出かけする気が
なくなってきて
ボーとしちゃってます。
なんか、持ち上がらないなぁ
体、おもだるい…。
少しは体動かしたほうが
楽になれるのは学習したので(笑)
出かけるけども神戸までは
行けそうにないなぁ。
波があるよなぁ…。
ま、仕方ない。
美術館は今度にして
公園とか ウロウロしてきまーす。
でわでわ
良い1日を❤
読んでくれてありがとう(*´ー`*)