決まらないな~ | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます
お出かけの用意してて
……( ̄▽ ̄;)……
き、決まらないの。着ていく物が。
せっかく 片付けてたのに
また 片隅にお洋服の山が…。


ワンピにしようとしたけど
ミニすぎて、却下…。

段々 お出かけする気が
なくなってきて
ボーとしちゃってます。

なんか、持ち上がらないなぁ
体、おもだるい…。
少しは体動かしたほうが
楽になれるのは学習したので(笑)
出かけるけども神戸までは
行けそうにないなぁ。

波があるよなぁ…。
ま、仕方ない。
美術館は今度にして
公園とか ウロウロしてきまーす。

でわでわ
良い1日を❤
読んでくれてありがとう(*´ー`*)