来週からだと勘違いしてたぁ

↑↑↑
このイラストの画家さん
ゲーム、ファイナルファンタジー
が有名かな?
楽しみにしてたので
明日はいってこようかな。
本当は すぐにでも行きたい
でも、気がついたのが遅かったよ
もう2時まわってたしね。
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ ワクワク!
映画も寄生獣 見たかったけど
諦めて シンデレラも
切なくなりそうだから諦めて
シュワちゃんのターミネーター
これは 絶対見に行こう!
楽しみいっぱい❤
明日から予定がいっぱい。
今日はゆっくりしてたから
充電出来ました。
でも、頭は痛い…
( ;∀;) ちょっとヤダ。
暖かいカフェオレ飲もう~。
今日は なんだか寒いですねぇ…
でわでわ
読んでくれてありがとう❤
あぁぁ~、はやく
美術館いきたい…(*´ω`*)