兵庫県立美術館で | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

天野喜孝展が今日からだった…
来週からだと勘違いしてたぁ


↑↑↑
このイラストの画家さん
ゲーム、ファイナルファンタジー
が有名かな?
楽しみにしてたので
明日はいってこようかな。

本当は すぐにでも行きたい
でも、気がついたのが遅かったよ
もう2時まわってたしね。

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ ワクワク!

映画も寄生獣 見たかったけど
諦めて シンデレラも
切なくなりそうだから諦めて

シュワちゃんのターミネーター
これは 絶対見に行こう!
楽しみいっぱい❤

明日から予定がいっぱい。
今日はゆっくりしてたから
充電出来ました。

でも、頭は痛い…
(  ;∀;) ちょっとヤダ。
暖かいカフェオレ飲もう~。
今日は なんだか寒いですねぇ…

でわでわ
読んでくれてありがとう❤

あぁぁ~、はやく
美術館いきたい…(*´ω`*)