いいお天気おはようございます眠れませんでした~けれど 用事があるので起きます~~もう ジャケットじゃなくてもよさそうなお天気なのでワンピにカーデで出かけますもうGWなんですねぇ…(;・ω・)いい加減 冬眠状態から脱出したいものですでわでわ皆様 良い1日をお過ごし下さいネ★