いいお天気 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます
眠れませんでした~
けれど 用事があるので
起きます~~


もう ジャケットじゃなくても
よさそうなお天気なので
ワンピにカーデで出かけます

もうGWなんですねぇ…
(;・ω・)

いい加減 冬眠状態から
脱出したいものです

でわでわ
皆様 良い1日をお過ごし下さいネ★