明日は晴れたらいいな | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

予定を先伸ばしに
出来そうにないので
明日から 気力振り絞って
こなそうと思います~

雇用保険の事とか
労災申請も出来たらいいな

まずは 心療内科の先生
にすすめられた
精神障害の手帳の申請…

はぁ…
辛いな( ;∀;)

それにしても治療費どうすれば
いいんだろう?
金の切れ目は命の切れ目…
この言葉がよぎります

もう少し
生きていたいのだけれど

鬱がよくなって
生きてる喜びを
味わいたいのだけれど

もう一度、心の底から
笑いたいのだけれど…

( ノД`)…
暗くなっちゃった
ごめんなさい <(_ _*)>

でわでわ
読んで下さって
ありがとうございます(*´ω`*)


ひさしぶりに
ドトール飲んだけど
美味しかったです🌼(*^▽^*)happy~




Android携帯からの投稿