出来そうにないので
明日から 気力振り絞って
こなそうと思います~
雇用保険の事とか
労災申請も出来たらいいな
まずは 心療内科の先生
にすすめられた
精神障害の手帳の申請…
はぁ…
辛いな( ;∀;)
それにしても治療費どうすれば
いいんだろう?
金の切れ目は命の切れ目…
この言葉がよぎります
もう少し
生きていたいのだけれど
鬱がよくなって
生きてる喜びを
味わいたいのだけれど
もう一度、心の底から
笑いたいのだけれど…
( ノД`)…
暗くなっちゃった
ごめんなさい <(_ _*)>
でわでわ
読んで下さって
ありがとうございます(*´ω`*)

ひさしぶりに
ドトール飲んだけど
美味しかったです🌼(*^▽^*)happy~
Android携帯からの投稿