かわねこです
定期を買いに
駅にいったので
ついでに梅田の
新しく出来たユニクロに
いってきました

スッゴい人でした(;・ω・)
結局 同じビルのジーユーで
欲しかったブーツを買って
すぐに帰ってきちゃいました

なんだか、選ぶ気力なくて…
グレーが目に入ったので
これでいーや、と
リボン大好きだし
買えて良かったです(^-^)v
¥1480円でした。
ビジュー付きのも可愛かったけど…
買い物楽しむまで回復できてないや
でも 今日は動けたから
嬉しい❤
クタクタだから
もう 休みます(。>д<)
でわでわ…
皆さまも ゆっくりして下さいね🌼
読んで下さって
ありがとうございました(*´ー`*)