久しぶりに梅田へ | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

今晩は(*´ー`*)
かわねこです

定期を買いに
駅にいったので
ついでに梅田の
新しく出来たユニクロに
いってきました


スッゴい人でした(;・ω・)
結局 同じビルのジーユーで
欲しかったブーツを買って
すぐに帰ってきちゃいました


なんだか、選ぶ気力なくて…
グレーが目に入ったので
これでいーや、と
リボン大好きだし
買えて良かったです(^-^)v
¥1480円でした。
ビジュー付きのも可愛かったけど…
買い物楽しむまで回復できてないや

でも 今日は動けたから
嬉しい❤
クタクタだから
もう 休みます(。>д<)

でわでわ…
皆さまも ゆっくりして下さいね🌼

読んで下さって
ありがとうございました(*´ー`*)