かわねこです
近くが工事中でございます…
音もすごいですが
鉄材がドドーンと
地面に落ちる音がしたな~
…と、その直後
………
マンション揺れました( ;∀;)
全身で揺れを
感じてしまいました
なんせ、寝てるものだからネ
あぁ…気持ち悪いよ ( ̄▽ ̄;)
前に買ってたDVD
見たけど( ノД`)…
内容が頭に入ってこないよ

おとなしく 寝てるしかないんだなぁ
でも、見てみよとか
意欲が湧いてきたので
いい傾向なんだと思います(*´ー`*)
もう少ししたら
お散歩して
お日様の光を浴びてきます
でわでわ
読んで下さって
ありがとうございました(*´∀`)
良い1日を❤