マンションが揺れた… | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちは(*´ー`*)
かわねこです

近くが工事中でございます…
音もすごいですが
鉄材がドドーンと
地面に落ちる音がしたな~
…と、その直後
………
マンション揺れました(  ;∀;)
全身で揺れを
感じてしまいました
なんせ、寝てるものだからネ
あぁ…気持ち悪いよ  ( ̄▽ ̄;)

前に買ってたDVD
見たけど( ノД`)…
内容が頭に入ってこないよ


おとなしく 寝てるしかないんだなぁ

でも、見てみよとか
意欲が湧いてきたので
いい傾向なんだと思います(*´ー`*)

もう少ししたら
お散歩して
お日様の光を浴びてきます

でわでわ
読んで下さって
ありがとうございました(*´∀`)
良い1日を❤