辛い現実 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

収入見込めないって辛いね
(  ;∀;)
おまけに 暴言社員
こっちの現場にきてた

吐きそうになった…

今日も もっと働かなきゃ
いけないんだけど
かわねこに仕事ふって
もらえるわけないし。

他のみんなは まだ仕事してた。

いいな…

仕方ないから お薬飲んで寝ちゃいます。
食欲もないな…
(  ;∀;)

負けないでガンバロ…



かわねこの手
少し痩せて
抗がん剤で黒ずんでいたのマシになりました
(*´ω`*)
今日は嬉しい事 2つ。
検査結果 異常なしに
手ももとに戻ってきて

凹んだらばちが当たるね!

頑張ります(*´ー`*)

でわでわ
読んで下さって
ありがとうございました★