( ;∀;)
おまけに 暴言社員
こっちの現場にきてた
吐きそうになった…
今日も もっと働かなきゃ
いけないんだけど
かわねこに仕事ふって
もらえるわけないし。
他のみんなは まだ仕事してた。
いいな…
仕方ないから お薬飲んで寝ちゃいます。
食欲もないな…
( ;∀;)
負けないでガンバロ…

かわねこの手
少し痩せて
抗がん剤で黒ずんでいたのマシになりました
(*´ω`*)
今日は嬉しい事 2つ。
検査結果 異常なしに
手ももとに戻ってきて
凹んだらばちが当たるね!
頑張ります(*´ー`*)
でわでわ
読んで下さって
ありがとうございました★