だから
かわねこ くびにされるのかなぁ
収入へらされたり
暴言はいて病気にされたり
変わらないんだなぁ
辛いけど
幽霊のように ひっそりと
仕事します(;・ω・)
雇用保険すらないんだよね…
労基署の管轄じゃないから
雇用保険はハローワークに
相談にいかなきゃ・・・(;´Д`)
今日はねー
暴言はいた社員が
こっちの現場にきてたんだ
最悪だよ
人をどれだけボロボロにしたのか
自覚ないんだろうね
昨日は給料明細みて
わかってはいたけど
少なくって不安になっちゃった
で、ミスしてしまった
反省…(;・ω・)
午後からガンバるo(`^´*)

皆様 虫さされに注意してね
でわでわ❤(*´∀`)ノ
Android携帯からの投稿