なにも仕事ふられない人は | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

…くびになるって聞いたの

だから
かわねこ くびにされるのかなぁ

収入へらされたり
暴言はいて病気にされたり

変わらないんだなぁ

辛いけど
幽霊のように ひっそりと
仕事します(;・ω・)

雇用保険すらないんだよね…
労基署の管轄じゃないから
雇用保険はハローワークに
相談にいかなきゃ・・・(;´Д`)

今日はねー
暴言はいた社員が
こっちの現場にきてたんだ
最悪だよ
人をどれだけボロボロにしたのか
自覚ないんだろうね

昨日は給料明細みて
わかってはいたけど
少なくって不安になっちゃった
で、ミスしてしまった

反省…(;・ω・)

午後からガンバるo(`^´*)



皆様 虫さされに注意してね
でわでわ❤(*´∀`)ノ




Android携帯からの投稿