前の記事 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

コメント ペタしてくださった方
読んで下さった方ごめんなさい

あまりにも
ネガティブで
ひどいこと書いてました

だから 消させていただきました

本当にごめんなさい

これからは 気をつけて
書いていきます

良かったら またのぞいてくれると嬉しいです(*´∇`*)

今日は 心療内科にいってきたの
それは違うよと 考えを
諭してもらいました

否定された状態だったから
仕方ないんですけど、
時々 どうしようもなく
暗い考えに翻弄されてしまいます

頑張って浮上します

せっかく 良くなってきたから
((o( ̄ー ̄)o))

でわでわ
訪問してくれて
ありがとうございます(*´∇`*)



しあわせ ゲットだにゃん❤





Android携帯からの投稿