読んで下さった方ごめんなさい
あまりにも
ネガティブで
ひどいこと書いてました
だから 消させていただきました
本当にごめんなさい
これからは 気をつけて
書いていきます
良かったら またのぞいてくれると嬉しいです(*´∇`*)
今日は 心療内科にいってきたの
それは違うよと 考えを
諭してもらいました
否定された状態だったから
仕方ないんですけど、
時々 どうしようもなく
暗い考えに翻弄されてしまいます
頑張って浮上します
せっかく 良くなってきたから
((o( ̄ー ̄)o))
でわでわ
訪問してくれて
ありがとうございます(*´∇`*)

しあわせ ゲットだにゃん❤
Android携帯からの投稿