心の癒しかた | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

心って どこにあるんだろう?
頭かな?それとも心臓?

社員の怒鳴り声が
突然 よみがえるの
耳鳴りと頭痛で冷や汗がでる。

忘れるのに どのくらい
時間が必要なのかな…

なんで 忘れちゃいけない事は
いっぱい忘れるのに
忘れたい事は消えてくれないのかな

頭の中で 再現されるから
ますます 消えなくなるんだね

打ち消す努力はしてるんだけどナ
(´・ω・`)
んー、なかなか…
上手くいかないな

心療内科いってこよ。
眠れなくなってきたので
眠剤 投入だー!
自立支援の手続きしてて良かった
金欠でも診てもらえる
ありがたいな

かわねこのつぶやきに
お付き合いくださり
ありがとうございます🐱
でわでわ (*⌒―⌒*)/