頭かな?それとも心臓?
社員の怒鳴り声が
突然 よみがえるの
耳鳴りと頭痛で冷や汗がでる。
忘れるのに どのくらい
時間が必要なのかな…
なんで 忘れちゃいけない事は
いっぱい忘れるのに
忘れたい事は消えてくれないのかな
頭の中で 再現されるから
ますます 消えなくなるんだね
打ち消す努力はしてるんだけどナ
(´・ω・`)
んー、なかなか…
上手くいかないな
心療内科いってこよ。
眠れなくなってきたので
眠剤 投入だー!
自立支援の手続きしてて良かった
金欠でも診てもらえる
ありがたいな
かわねこのつぶやきに
お付き合いくださり
ありがとうございます🐱
でわでわ (*⌒―⌒*)/
